こんにちはくもり

 

のんさらママですウインク

 

数日チャリで通った病院ですが自転車

 

今は休日に車で車

 

一週間分のお家点滴のセットを頂きに

 

病院が開くのが9時からで

 

30分前に到着して2番目

 

パパに並んでもらって

 

ももとママは車で待機中上差し

 

キョロキョロ不安なももたろうアセアセ

 

ママが並ぶともっと不安になるから口笛

 

ここはパパお願いしますおねがい

 

後ろ姿がまあるいフォルム爆  笑

 

痩せたようには見えないって!?

 

言ったのだれニヤリ

 

元気な時3.1㌔

 

調子が悪くなってすぐに2.8㌔まで落ちって

 

この日病院で100㌘もどって2.9㌔

 

最初に腎臓の数値


140オーバーだったので

 

維持出来てる事が不思議なほど

image

 

 

帰りに気分転換になればと

 

ショッピングモールに寄り道

image

 

 

 

のんのおやつ用ボーロ

 

食事制限のあるのん

 

先生からOKもらってるおやつを買って

 

疲れないうちに

 

買ったら速攻お家にUターン

 

少しづつ食欲が出てきたもも

 

出来れば腎臓サポートフード

 

少しでも食べて欲しいのですが

 

さつまいも、かぼちゃ、お肉がマイブーム笑い泣き

 

それと気が向けば数粒のドライフードを

 

のん用に買った腎臓病のフード

 

たんまりストックしてる中から


お試しするもプイガーン

 

食べてくれませんショボーン

 

とりあえず今は

 

美味しいと思って食べてくれる事

 

優先にしたいと思いますおねがい

image

 

 

 

それから

 

本日3番目るい14歳になりました誕生日ケーキ

 

金曜日にもてんかん発作があったけど

 

14歳のお誕生日を迎える事が出来ました拍手

 

このテーブル下がるいの陣地OK

 

カメラ向けても愛想無しアセアセ

 

写真協力ゼロですがお許し下さい笑い泣き

image

 

 

 

なので下の2枚は数年前の

 

白く可愛かった頃口笛

 

もものんさらも一緒ラブラブ

 

みんな元気だった乙女のトキメキ

image

 

 

 

あの頃はまっぐママを見てたのに目

 

へそ曲がりのじいちゃんになっても

 

ママには可愛いむすこだよ照れ

 

おめでとうるいプレゼント

 

これからも

 

てんかん発作なんかに負けないでパンチ!パンチ!パンチ!

 

元気に15歳チョキ

 

ママと約束だよ真顔

image

ランキングに参加してます誕生日ケーキ

ポチお願いしますプレゼント

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村