こんにちは晴れ

 

のんさらママですウインク

 

今月21日に慢性腎臓病と診断され

 

点滴に通う毎日自転車

image

 

 

先週の木曜日からはチャリンコ出動自転車

それまでは電車と片道20分ちょいの歩き

image

 

 

 

なんてこったゲロー

 

普段の行い悪いのかチーン

 

チャリンコの日に限ってマジアチィゲッソリ

 

土日はパパに車でビューーンと車

 

10分足らず


チャリだと休憩入れて30分

 

しかも曇ってくもり

これならチャリンコ楽勝なのに笑い泣き

 

アチィけどメラメラ

 

可愛いチュー可愛いラブももちゃんと

 

ラブラブおデートラブラブ

 

楽しんでます照れ

image

 

 

 

本日も朝からアチィです笑い泣き

image

 

 

 

昨晩から少し食欲が出てきて

 

ご飯食べてる場所にもやって来て

 

さつま芋とドックフードを食べました

 

今朝も鶏肉とかぼちゃを少し

 

点滴から帰ってさつま芋食べて

 

お昼寝してzzz

 

みんのおやつタイムに

 

さつま芋とドライフードを少し

image

 

 

 

週末に嘔吐と下痢

 

下痢止め吐止めの注射して貰って

 

少しだけど食欲出てきましたが

 

今日病院で計った体重が2.8㌔

 

背中がゴツゴツお腹もペッタンコ

 

元気だった頃から300㌘減ダウン

 

あれだけ血液検査の結果が悪いと

 

食べたくないのかなチーン

 

どうしても食べない日は

 

病院用ちゅ~る乙女のトキメキ

 

なるべく強制給餌は避けたいのだけど

 

吐き気の無い時

 

パパが鼻の頭に付ける作戦ニヤリ

 

最近ではパパと目が合うと逃げますアセアセ

image

 

 

 

最終手段は

 

ロイヤルカナンの腎臓病用リキッド乙女のトキメキ

 

これがあって本当に良かったOK

 

それにしても厳し過ぎる残暑メラメラメラメラメラメラ

 

早く秋来てよ~笑い泣き

image

ランキングに参加してますハムスター

ポチお願いしますくま

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村