こんばんは流れ星

 

のんさらママですウインク

 

昨日の日曜日の事上差し

 

休日はワンコのお手入れハサミクシ

 

毛玉取りや爪切りと大忙しなのんさら笑い泣き

 

パパがさらの歯をクロスで拭いてた時の事

 

元々ぐらついてた犬歯がポロッと滝汗

 

シニアの多いのんさら家ではよくある事アセアセ

 

次はももたろうらむのお風呂

 

2ワン連れてお風呂に向かうと

 

一番にさらがお風呂に入って来たびっくり

好きじゃないけどママについて来たみたい

 

抜歯の後だったのについ入れてしまったチーン

 

温めたせいで血管が膨張

 

考えたら分かる事なのにショボーン

 

ママ猛反省真顔

 

鼻からポタポタと鮮血がガーン

image

 

 

 

それがちっとも止まる気配がなくアセアセ

 

家から5分の病院で止血してもらったけど

 

中々止まらないチーン

 

血液検査しても問題はなしバツブルー

 

先生も う~んキョロキョロ

 

1時間以上冷やして大分落ち着いてきたところで

 

帰って来て疲れてバタリzzz

 

ところがみんながワンワンなくと

 

さらもワンワン滝汗

 

その度に鼻からポタポタ出血ゲッソリ

 

寝る前に飲ませる止血剤

 

少し早めて飲ませて様子見る事に

敷いてるタオルの紙で隠した辺りに鮮血

image

 

 

 

血が止まらないわりには元気で筋肉

 

夕ご飯もペロリと完食グッ

image

 

 

 

寝ててもさらって呼ぶと

 

何か貰えると思って

 

速攻起きる食いしん坊滝汗

 

おかげでママの不安な気持ちも薄れます

 

その後さらの寝てるソファの下で

 

数時間うたた寝してしまい

 

気が付いたら夜中の1時

 

ママも疲れた~笑い泣き

 

ハイ  自業自得ですチーン

image

 

 

 

今朝は

 

鼻を拭くと薄っすらと付く程度までに

 

ワンワンいったら出るんじゃないかと

 

気が気じゃなかったけど滝汗

 

夕方には拭いても付かなくなりました

 

写真には写らないようにしたけど

若干写っていたらごめんなさい

 

昨日は部屋中が流血

 

事件でした真顔

image

 

 

 

夕飯前の元気のないさらポーン

 

ホントは元気印の食いしん坊ニヤリ

 

はぁ~ 血 止まって良かった笑い泣き

 

抜歯の後のお風呂

 

今後は絶対に

 

気を付けたいと思います真顔

image

ランキングに参加してますUMAくん

ポチお願いしますバイキンくん

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村