こんばんは傘

 

のんさらママですウインク

 

本日写真の用意がなくてアセアセ

 

1年前の今頃ののん乙女のトキメキ

 

この頃は左目で見てた

 

体重は1085㌘

 

今より少しだけ重かった

 

毛量も大分多かったね

image

 

 

 

振り向きポーズグッ

 

モデルさんも上手だったじゃない拍手

image

 

 

 

みんなでお散歩したりルンルン

 

よく見ると

 

ベロにボーロがびっくり

image

 

 

 

 

これが最後に撮ったスリーショットチーン

 

撮ってて良かった拍手

image

 

 

 

 

 

最近は見えないせいか

 

歳のせいか

 

眠ってる事が増えて

 

あの頃を思い出す事あるのかな

 

ママの顔忘れてないかな

 

見守る事しか出来ないけど

 

のんの望みは何ですか

 

目指せ二十歳って言ってもいい

 

のんさら家のスリートップはハイシニアに

 

ももたろう15歳9ヶ月

 

のん15歳2ヶ月

 

るい13歳11ヶ月

 

のんももたろう

image

 

 

のんるい

image

 

 

ママは愛おしさ募るばかりですラブラブ

image

ランキングに参加してますネザーランド・ドワーフ

ポチお願いしますロップイヤー

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村