おはようございます晴れ

 

のんさらママですウインク

 

こう暑いと早朝散歩の後は

 

お家でまったりなのんさらチーン

 

先月12歳になったひな

 

7歳のさらに遊びのお誘いルンルン

 

お尻を上げて

 

何度も何度も誘ってました

image

 

 

いつもなら速攻乗るのに

 

なんでアセアセ

image

 

 

そこへ

 

あんじゅがやってきたルンルン

image

 

 

 

あんじゅとは

 

遊ぶんかいポーン

image

 

 

そりゃないよねチーン

image

 

 

寂しそうなひな笑い泣き笑い泣き笑い泣き

image

 

 

 

11歳れんを誘う12歳ねね音譜音譜音譜

 

ねねが遊びに誘うなんて

 

ホント珍しいびっくり

 

なのに!? なのに!?

 

お腹見せて降参って滝汗

 

使えない男子プンプン

image

 

 

 

早起きすると一日長い

 

やる事はあるんだけどショボーン

 

やる気はおきず口笛

 

今月の仕事まではのんびり過ごそうてへぺろ

 

と言うわけで

 

時間を持て余す元気なシニア

 

12歳コンビのひなねね

 

ママじゃダメ!?ちゅー

image

ランキングに参加してます祭

ポチお願いします浮き輪

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村