おはようございます晴れ

 

のんさらママですウインク

 

朝5時前に起きると

 

一日が長いわぁーと実感真顔

 

しかーーも早起きは三文の徳あり!?

 

ホントあったニヤリ

 

じゃじゃーんキラキラ

 

家庭菜園の新鮮な野菜

 

頂いちゃいました拍手

 

ありがたやお願い

image

 

 

さっそく晩ご飯に頂きましょおねがい

image

 

 

 

のん部屋着に着替えて

 

素敵アイテムのご紹介上差し

 

超チビッコなのん

 

数日前にもゆるゆるの💩

 

エアコン28.5℃でも冷えるのかショボーン

 

そこでママ閃いたひらめき電球

 

じゃじゃーん乙女のトキメキ

 

なんてちゅてきな腹巻ちゃん照れ

image

 

 

 

ずり落ちないしOK

 

なによりぬくぬくグッ

 

しかもジャストフィットチョキ

 

言う事なーしバレエ

 

あっこれママの使い古しの部屋用靴下口笛

image

 

 

 

フーテンの寅さんって言った人だれえー

 

それなりの年齢とみたニヤリ

 

せめて女子カラーチーン

 

ベージュはマズかった笑い泣き

 

画像拝借

image

 

 

 

ママはいつだってマジです真顔

image

 

 

 

のんなら着こなせるっておいで

image

 

 

 

そんなキッパリ滝汗

image

 

 

 

 

寅さん風腹巻口笛

 

なんだかんだ気に入ってる様子ニヤリ

 

見えないけど付けてますウインク

 

下痢しませんようにおねがい

image

ランキングに参加してますカキ氷

ポチお願いします花火

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村