こんにちは晴れくもり

 

のんさらママですおねがい

 

眠る時って安心して寝むりたい照れ

 

そりゃ人もワンコも同じOK

 

安心出来る相手と一緒が良いよねおねがい

 

自然とこんなのんさらラブラブ

image

 

 

 

どこを探してもいないのは!?

 

12ワンの中で一人行動を好む3ワン

 

13歳るい 11歳もな 7歳まお

 

見てると可哀そうな気もするけど

 

これも性格 これも個性

 

一人遊びしてルンルン一人寝してzzz

 

群れない一匹狼タイプ犬

image

 

 

 

そんな中ふと見ると

 

もなのんが同じベットポーン

 

もなが寝てるとこに

 

多分のんがお邪魔した!?

 

いつもならどくのにキョロキョロ

image

 

 

 

もなのんなら安心出来る!?

クールマットひっくり返ってますけどポーン

 

やっぱり傍に誰かがいるって

 

良いよね照れ

 

あっちなみなにママは10ワンと一人

パパは2ワンと一人

この歳になると一人寝が良いのよニヤリ

人のイビキに寝息なんてもはやムリ~バツレッド

犬のならOKなんだけどてへぺろ

image

 

 

 

この警戒心ゼロ

 

無防備な寝姿はあんじゅ

 

ワンコってこんなにピーンと伸びて寝たっけ!?ポーン

 

これ人間じゃん滝汗

image

 

 

 

ねねさん舌チョロに白目滝汗

 

女子力の欠片もないダウン

 

ももに片思いは続く口笛

 

可愛い12ワンの寝顔に癒されラブ

 

ひと時の安らぎを感じてラブラブ

 

平和な時間に感謝真顔

 

ってマジアチィんですけど酔っ払い

image

ランキングに参加してますハムスター

ポチお願いしますヒヨコ

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村