こんにちは晴れ

 

のんさらママですウインク

 

連日の猛暑ゲッソリ

 

エアコンは絶対ですグッ

 

難しいのが設定温度チーン

 

のんさら家の設定は

 

超の付く寒がりなのんに合わせて

 

28度~28.5度

これがママはあちーのよ滝汗

 

部屋着も欠かせません真顔

image

 

 

 

見た目は少々暑苦しいですがアセアセ

 

のんには丁度良いOK

image

 

 

 

毛布に包まってウトウトzzzぐぅぐぅ

image

 

 

 

本日午後2時

 

設定温度28.5℃おねがい

 

室内温度27℃!?

 

屋外温度35℃ポーン

 

室内湿度45%グッ

 

設定温度よりマイナス1.5℃!?

 

みんなには丁度良くても

 

のんには寒いのよショボーン

 

んじゃ設定温度って何ムキー

 

使い方間違ってる??滝汗

 

新しいエアコンは効きすぎー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

とりあえず寒い時は除湿にしとこ真顔

image

 

 

 

ご飯の時も

 

布団の中からモグモグ

image

 

 

 

昨日は3日ぶりに

 

4種類のドライーフードを

 

あんじゅに見守られて完食チョキ

 

じゅっちゃんいい仕事してますグッ

 

残ってない!?

 

あらっ残念ニヤリ

image

ランキングに参加してますねずみ

ポチお願いしますハムスター

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村