こんにちは傘

 

のんさらママですウインク

 

土曜のご近所散歩

 

普段ママ一人で6ワン散歩笑い泣き

 

写真撮る余裕ないあせるないあせる

 

休みはパパに5ワン見ててもらっててへぺろ

 

スマホ持参でのんパチリラブラブ

image

 

 

 

 

なぜか同じところに集まる

 

呼んでもだーれも見ない滝汗

 

バッラバラチーン

image

 

 

 

 

 

帰りはのんスリングイングッ

 

何だか寂し気な表情ショボーン

 

見えないはずなのに

 

遠くを見つめるのん

image

 

 

 

 

 

センターは生意気盛り


2歳児あんじゅルンルン

 

5ワンカートインのはずが4ワン!?

 

もなはどこかにいるはずキョロキョロ

よく見ると後ろのまおと重なってるポーン

image

 

 

 

 

去年はコロナチーン

 

今年は2月にのんが見えなくなってチーン

 

3月はママが不調でチーン

 

中々お出かけ出来ないから

 

せめてご近所の菜の花と黄色い花

 

それが

 

なんだか不思議

 

見えてるみたいに

 

ママを見るのん照れ

 

のんも春を感じてくれたかなおねがい

ママは既に暑いです笑い泣き

image

 

 

 

 

そして本日雨雨

 

低気圧もなんのその!?

 

朝から食べるグッ食べるチョキ

 

アニモンダのウエット1ヶ月続いて飽たら

 

今度はロイヤルカナンの缶詰に戻って

 

今朝は

 

ドライフード7㌘とロイヤルカナンの缶詰を少し

 

昼に朝の残りのドライフード6㌘と缶詰少しと

 

ボーロ3粒食べて


お目々キラーーンキラキラ

image

 

 

 

 

 

一日で一番重い時上矢印上矢印上矢印

 

これは今でしょニヤリ

image

 

 

 

 

何か月ぶりびっくり

 

ようやく目標達成乙女のトキメキ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

image

 

 

 

 

瞬間でも1㌔は1㌔口笛

 

次の瞬間994㌘ガーン

 

次の目標1.1㌔チョキ

 

1㌔の仔が100㌘増やすの

 

すっごく大変な事だけど

 

少しづつ頑張ろうねおねがい

image

 

 

 

 

まだまだ油断は出来ません真顔

image

ランキングに参加してますチューリップピンクチューリップオレンジ

ポチお願いしますチューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村