こんにちは傘

 

のんさらママですウインク

 

朝のお散歩途中に降り出した雨雨

 

後少しってところで笑い泣き

 

まさかの本降りガーン

 

慌てて6ワンコさまにはカートインして頂き

6ワンコのカート押すには傘はさせません

 

ママはビショビショ笑い泣き

みんなが濡れなきゃママはいいんです真顔

 

それが雨に降られるの毎回決まって

 

2番目のお散歩のんーチーム

 

雨女はだれえー

image

 

 

 

 

 

 

 

そうじゃなくても超チビッコで超冷え性なのん

1.1㌔切って更に寒さに弱くなりショボーン

 

ブルブルがとまりませんアセアセ

 

早速セーターに着替えさせ

 

10月にしてウールのニットセーター

 

のんだけ早々と冬支度OK

 

2度のお散歩終わるころには

 

ママは暑くて暑くて笑い泣き

濡れたわりにはてへぺろ

 

いまだに扇風機必須なママと

部屋ではTシャツ1枚でOK口笛

 

セーターに毛布敷いてるのん

 

このアンバランスな季節感滝汗

 

体感温度の違いって!?

ハイハイ脂肪の差ですチーン

image

 

 

 

 

 

 

たしかにウンウン照れ

 

この時期に汗をかくと

 

風邪ひきやすいから

 

のんが言うように

 

ママは人一倍気を付けます真顔

しかも熱だすと少々ややこしいご時世もやもや

image

 

 

 

 

 

 

 

それにしても

 

今からセーター滝汗

 

真冬はどうする!?

あるサイトで購入した手編みのセーター

7~8年着てますチョキ

のんのサイズが中々ないのが悩み

編めればいいんだけどチーン

 

 

 

みなさまも風邪ひかないよう

 

お気をつけ下さいねおねがい

image

ランキングに参加してますハロウィン

ポチお願いしますおばけ

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村