こんばんは流れ星

 

のんさらママですウインク

 

先日の土曜日の事上差し

 

のんるいの月一通院日病院

のんはお腹でるいはてんかんの薬をもらいに

 

お出かけ日和に病院じゃちと可哀そう笑い泣き

 

そこでご長男ももたろうを誘ってルンルン

 

のんさら家3トップでやって来た新しい村乙女のトキメキ

のんしかカメラ見てませんポーン

 

 

 

 

るい11歳  のん12歳  ももたろう13歳

 

 

 

着いた早々

 

すでにお疲れの模様ガーン

 

 

 

ここに来たらこれこれニヤリ

アイスクリームイケますソフトクリーム

 

のん昨年からお腹の調子がイマイチだったので

酵素とお腹の薬は調剤して頂いてる量の10分の一程度服用してます

 

アイスはスーーッゴク久しぶり照れ

お腹の調子が落ち着いてるのでたまにはねグッ

 

 

 

お目目パッチリ目

 

と言うより

 

目力凄い滝汗

あっ念のためパパの手ですニヤリ

 

 

 

 

白目剥いちゃってますポーン

こんなに美味しそうに食べてるのに

3スプーンでご馳走様ってびっくり

適量が分かってる!?

ママものん見習わないと笑い泣き

 

 

 

ももたろうにご馳走様はありません真顔

るいにもパパにもてへぺろ

 

 

 

 

シニアチームの愛おしい後ろ姿ラブ

 

見てたら

 

なぜか胸がジーンえーん

 

またアイス食べようねおねがい

この後3ワン共お腹は壊しませんでした

アイスも少しなら良いと思うのんさらママですが

そこは賛否ご意見はあると思います

反論はお受け致し兼ねます口笛

ランキングに参加してます乙女のトキメキ

ポチお願いしますおねがい

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村