こんばんは流れ星

 

のんさらママですウインク

 

12月1日さら5歳になりました誕生日ケーキ

 

特別な事はなにもしないアセアセ

お肉焼くだけてへぺろ

 

のんさら家ですが口笛

 

休日と言う事もあって

 

ちょっとだけおしゃれしてラブラブ

 

新しくオープンしたばかりの

 

カフェに行って来ましたチョキ

 

みぃさんカフェ情報いただきました照れ

 

 

可愛いブースでルンルン

 

 

 

いよいよ12月

 

大きなツリーが飾られてクリスマスツリー

 

気分はクリスマスサンタジンジャーブレッドマン

 

 

 

ここのカフェめしがささみでルンルン

 

今晩のご飯が牛肉ステーキ

 

お肉三昧の一日ですナイフとフォーク

 

 

あっと言う間に5年アセアセ

 

これからはゆっくり

 

歳を重ねて欲しいと思うママですおねがい

 

さら5歳のお誕生日おめでとうプレゼント

 

いつまでもママの事よろしくねチュー

ランキングに参加してます乙女のトキメキ

ポチッとお願いしますプレゼント


にほんブログ村