こんばんは流れ星

 

のんさらママですウインク

 

昨日の日曜日に

 

9番目まおと10番目さらラブラブ

 

プールデビューしましたチョキ

 

ここはどこでしょうニヤリ

 

 

のんさら家から車で15分

 

犬ごころさんの屋上プール

屋外だから天候によるので事前に要確認上差し

 

こんな近くにプールあったの知らなかったびっくり

ブログのお友達からの情報乙女のトキメキ

プリモくんありがとうチュー

 

実はのんさらファミリー今回初めてのプール浮き輪

 

と言うわけで犠牲者てへぺろ

 

挑戦者には若手のまおさらチョキ

 

まずはここで汚れ落として

ってお風呂じゃないんですけど滝汗

 

 

 

助けを求めるのはママじゃなくてパパ滝汗

 

 

さらの目が真剣目

そりゃおぼれちゃうものねニヤリ

 

 

初めてにしてはグッ

 

まおより慣れるの早いさら拍手

 

これで少しは痩せれるかもニヤリ

 

 

 

音量注意

 

最初は水しぶき上げて必至アセアセ


 

 

段々慣れてきたOK

 

 

後半並んで仲良くルンルン

 

 

 

沢山撮ったのに動画3枚まで!?

 

残念ガーン

 

後半にはまおも慣れてきたから

 

ママ来年が楽しみ口笛

 

水泳部発足波

 

部員募るおいで

わんわんパラダイス♪ 見てねkittymymelody

 

ランキングに参加してます

ポチっとお願いしますkeroppibatsumaru


にほんブログ村