こんばんは流れ星

 

のんさらママですウインク

 

先日の土曜日のんチームと

 

幸手の権現堂にお花見です桜

 

 

お花見客でいっぱいびっくり

 

 

ここ権現堂は人気お花見スポット全国7位びっくり

のんさらママ知らなかったガーン

今年は菜の花が遅めで残念アセアセ

例年桜と菜の花のコラボは圧巻ですOK

 

 

埼玉では1位拍手

 

ちなみに全国1位は…!?

 

目黒川だそうです

納得~あっ行ったことないですけどてへぺろ

 
 
何度も来てる中でも
 
 
今年は満開に大当たり桜桜桜
 
 
今までで1番綺麗だったような気も照れ
何故かカートのるいカメラ目線でやる気満々炎
で歩かないくせに何のやる気ニヤリ

 

写真メインで行きますカメラ

 

最初はのんピンクハート

 

次はさらイエローハート

 

のんさらラブラブ

 

パパ頑張りましたグッ

ってママでも楽勝に軽いですけど口笛

 

れんさらブルーハーツ

 

 

満開で激混みアセアセ

 

駐車場も満車でどうしようポーン

 

前のセブンイレブンさんのご厚意でお願い

 

唐揚げ棒5本で無料で駐車OK感謝笑い泣き

ですが…

ママまたデブルガーン

 

良かったんだかグッ悪かったんだかショボーン

来年のご参考までウインク

 

 

さらもなグリーンハーツ

 

提灯に明かりが灯り

 

これからは夜桜見物星空

 

我が家はお留守番組が待ってるお家に

 

そろそろ帰りましょうおねがい

今晩は唐揚げ棒でビールだなニヤリ

 

ランキングに参加してます

ポチっとお願いしますチュー


にほんブログ村