こんにちは晴れ


のんさらママで~すニコニコ


おやつはみんなイイお顔しますよねグッド!


さぁおやつですよぉ~音譜


のんの後ろでグリーニーズと格闘中メラメラ




のんには小さくカットしてね音譜


闘病生活中(気管虚脱)お手入れが全く出来ず


手術後にダメな歯は抜歯して頂いたので


今は数本しか残ってないのですしょぼん





おやつの支度してると集まって来る


いつもの光景ラブラブ


ん…チワワーズももねねるいが写ってないカメラ


側にはいるけど遠巻きに…って謙虚ラブラブ!


性格出てるでしょニコニコ




次はジャーキーを少しねにひひ


さらおやつから目を離しません目




この10分の一なのに…真剣ですにひひ


カモ吉とカモ之助人気あり過ぎてラブラブ


写真からもバッチさが伝わっちゃうかと叫び


お天気の晴れ間を見てお洗濯しましたチョキ



我が家の人気もの四天王ラブラブ


束の間の休息ですチョキ


洗ってもなんかバッチ気がするけどあせる


よだれも愛おしくて捨てれないのよねぇラブラブ


えっ ただのケチってガーン



昨日我が家のもものんに次ぐ3番目のるい


9歳のお誕生日を迎えましたクラッカー


るいは持病のてんかん発作がありまして


つい先日も続けて2度しょぼん


そんな事があると親ばか度が増してしまい


ついこちらにも…あせる


既に見たよぉと言う方はしつこくてご免なさいかお




ちょっと心配だけど…


みんなついてるから大丈夫グッド!


応援してくれるブロ友さんいつもありがと合格


とっても心強いですビックリマーク


家族みんなで頑張りますニコニコ



わんわんパラダイス♪  みてねビックリマーク


 ランキングに参加してます。

 ぽちっとお願いしますドキドキ