こんばんはお月様


のんさらママで~すべーっだ!


先日のフリマの戦利品を1部ご紹介しますチョキ


題してワンコレ春夏コレクションクラッカー


さらにモデルさんお願いしたら


背中丸めてお尻もっこりまるでお婆ちゃん叫び



今度は逆光でママ失敗あせる


爽やかなブルーと白のストライプ


コットンブラウスはこれからの季節にピッタリですグッド!


さらが着てるのが全てブルブブ




のんにはパリエロのヨーキー柄のワンピラブラブ



色違いのおソロで購入はリトルリリーのサロペット音譜


あらっ振り向いてくれたのはさらだけだわガーン




流石のんカメラ目線合格


さらもなはやる気なしパンチ!



謝ってますのでお許しくださいニコニコ



のんモデルさん頑張ってるのにもも寝てますねぇぐぅぐぅ



水玉のバニーちゃんのカバーオール


こちらはルイスドック


裏起毛なので寒がりなのんにピッタリチョキ


のん溜息叫び


ワンコの溜息ってやっぱり飽きたって事!?ガーン


ではこの辺でお終いべーっだ!



他にも別のモデルさんがわんわんパラダイス♪

で紹介してますので良かったら見に来てねビックリマーク


 ランキングに参加してます。

  ぽちっとお願いしますドキドキ