こんばんはお月様


のんさらママで~すべーっだ!


さら久しぶりのトリミング音譜


お散歩しながら行ってきましたあし


綺麗になったけど合格


トリミングは疲れるみたいで


もうダメ~寝かせて~のお顔ですあせる




何が初体験かと言いますとにひひ


ママチャリ乗るのが初体験自転車


トリミングのお迎えに


ママも久しぶりに乗りました叫び




満開の桜を見ながら桜


結局さらを前かごに入れてからは


ママは乗らないで転がして帰ったんですニコニコ




おかげでゆっくり桜を堪能ラブラブ



最初心配そうにしてたけど


直ぐに慣れたみたい音譜





体勢も安定して楽しんでましたよ目


さらはまだ2歳なので順応しやすいのかなグッド!




お家に着いたらお兄ちゃん、お姉ちゃん


9ワンに熱烈歓迎ラブラブ


クンクン、ペロペロもぉ大変キスマーク


やっぱりみんな一緒が良いよねチョキ


ママはこんな時しか1対1になれないから


一人っ子気分でちょっと新鮮なんだけどドキドキ




わんわんパラダイス♪  見に来てねビックリマーク


 ランキングに参加してます。

 ぽちっとお願いしますドキドキ