こんばんは~のんさらママで~すべーっだ!


実はね先日歯の治療に行って来たのガーン


あっママじゃなくて、のん音譜


で前日その事をママきちんとお話したのよチョキ





あっ妹のらむも一緒しっぽフリフリ


まだ6才になったばかりなのにグラついてる歯があるのよしょぼん


どよ~んと落ち込む2ワンショック!



のんは以前に病気したりで歯がボロボロ叫び


そろそろメンテナンスも必要ねグッド!


朝預けて4時にお迎え


何があったのかつかめない様子シラー



自宅に戻ってらむを撮ったらこんなお顔してくれたのにひひ


歯を見せてるのかしらねはてなマーク


ママも一日ドキドキ、ハラハラダウン


元気に帰ってきてホットしましたニコニコ


歯石の除去と悪い歯は抜歯で食欲増進したみたい音譜


これからは大切にしなくちゃねビックリマーク



わんわんパラダイス♪  良かったら遊びに来てね!


  ぽちっとお願いドキドキ