先日ブログ名を映画(邦題) フォローミーから拝借と話しました。

監督は名作[第三の男]を撮ったキャロルリードしかも遺作。 音楽は007で有名なジョーンバリー

主演はミアファロー。21歳でシナトラと結婚。2年後に離婚。 1980年代から90年代にかけては、映画監督のウデイアレンと共に過ごすも、結婚はおろか一緒に住むこともしなかった不思議な関係。ビートルズと一緒にインドに瞑想旅行もしたというつわもの。

だけどなんといっても 男優のトポル(イスラエルの俳優。屋根の上のバイオリン弾きの舞台や映画で有名)が良いんですよ。 映画の前半の中でこんなセリフが。。。。。

昔から目立たない男だった。去年は個性を失くし今年は不必要に挑戦、来年は無色透明になってる と自嘲気味に自己紹介している

それってまったく俺じゃん!

こんな所からセリフ廻しにハマっていきました。

そして後半には、こんなセリフこの世で一番重い罪は魂の喜びを否定することだ

へえーーー

最後の方では  権威で無く愛を 支配でなく愛を

互いに見つめて心臓の鼓動を耳を済ませば結婚が増える。。。ここまで純粋なセリフに。。。

思えば、今一緒に暮らしてくれているワンコ達は素直に嬉しい 悲しい 怖い と感情を出してくれてます

本当に大切にしなければ。。。ふと心臓の鼓動を聴いてみました

かみさんが 何してるの? と聞いてきたので そのまま お腹すりすりしました。。。

今さら、かみさんと見詰め合って 心臓の鼓動に耳澄ますなんて、それこそimpossibleだろうけど ワンちゃん達には出来る!

やがらないで そこんところ宜しくね無理やりエンデング) 

のん



さら




最後にボーナスショット 歯磨きする さら



これからも本当に宜しくね