キラキラ夜空


きらめくキラキラ


キラキラ月と星


人のこころはキラキラ


キラキラ月のように


まるーくキラキラ


キラキラ唯一のきらめきを



その先にはキラキラ


キラキラいろんな方向へ


たくさんの希望と可能性が満ちていますキラキラ



キラキラどんなときでも毎日訪れる夜空の星のように



ゆるぎないひとつの輝きをキラキラ


キラキラたくさんの希望へとはなっていきましょう。


自分のこころがキラキラ


希望へとその輝きをつないでいくのです。キラキラ



月のようにキラキラ


星のようにキラキラ





流れ星2013年


今年もあとわずかな日々になりました。


今年もありがとうございました。


あまりUPしていないにもかかわらず


ずっとペタをしてくださった皆様


本当にありがとうございます。ラブラブ



来年はまたたくさんの記事をUPしますね。



異変続きの2013年でしたが


2014年


飛躍する自分


一歩でも高く飛ぶ自分


今年より


少しだけ




そんな2014年を目指して


新年を向かえ


初めてくださいね。



寒い毎日ですが


こころだけは


あたたかく


そんなことをお祈りしながら


年末のご挨拶とさせていただきます。



それぞれいろんな想い、状況があるかと思いますが


リセットして



みなさまが


穏やかなこころで



素敵な新年をお迎えされますようにラブラブ



saraラブラブ





SARAの占い Information  


(2014年は1月7日より鑑定です)