……発動機がきた☆ | ☆ダマスクローズと共に ~sara no 樹 Blog~☆

☆ダマスクローズと共に ~sara no 樹 Blog~☆

☆岐阜県揖斐郡大野町☆無農薬で薔薇と自家菜園を営む私の、のんびり日記です(笑)

ついに!

マイ発動機(⌒‐⌒)(笑)☆

☆ダマスクローズと共に ~sara no 樹 Blog~☆-P1000184.jpg

で、明日はサンダーバードを作ります(。・ω・。)ノ☆

☆ダマスクローズと共に ~sara no 樹 Blog~☆-P1000188.jpg

えっ(゚д゜;)何かわからないって?

とりあえず、合体させるだけ(笑)☆

50メートルのホースを段ボールから外したらぐちゃぐちゃになったから、そのまま実家の玄関先に放置(笑)

明日はりきって続きを(笑)☆