ご訪問、いいね、コメント、読者登録をありがとうございますハートハート

以前より前向きになることができ、すごく妊活の励みになっています!!

本当にありがとうございます!!!

 

 

 

 

花低温期花

D1:36.56度

D2:-------

D3:36.56度

D4:36.51度

D5:36.63度

D6:36.59度

D7:36.56度

D8:-------

D9:36.55度

 

 

 

 

 

 

 

生理は5日で

終わってくれましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

多めの量だったので

内膜が厚かったんだなと

安心しました照れ

 

 

 

 

 

 

 

そしてこの連休に

夫に精液検査について

話しをしましただっしゅ

 

 

 

 

 

 

以下はその時の会話です真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

そういえば精液検査について

聞いてきたよ!

 

 

 

 

 

 

 

おう、どうやってすんの?

 

 

 

 

 

 

 

3時間以内に取ったJr.を

病院に持って行ったら

 

10分くらいで結果が

わかるんやって◎☆

 

 

 

 

 

 

 

そうか。

じゃぁ、俺が一人で

結果を聞きに行くわ。

 

ほんで結果が悪かったら

 

お前には「結果は良かった」

って、ウソつくわ(;・`ω・´)

 

 

 

 

 

 

 

(はぁ?真顔

 

 

 

 

 

 

 

いや、普通に私も結果を

聞くことできるで?

奥さんやねんし

 

 

 

 

 

 

 

いやや!

俺一人で聞きに行く!!(`Д´*)ギャーギャー

 

 

 

 

 

 

 

わかった、わかった(;´Д`)

 

とりあえず最低2回は

検査して判断しはんねんて

 

でも1回目で良かったら

1回で終わりらしい

 

2回とも結果が悪かったら

泌尿器科で治療することになんねんて

 

 

 

 

 

 

 

あ、そうなん((◎д◎ ))

泌尿器科なんや

 

 

 

 

 

 

そうやで!

 

泌尿器科で治療してはる人

結構いはるらしいでsei

 

来週5/13(土)に

卵胞チェックに行くから

 

その時に精液検査してみーひん?

 

 

 

 

 

 

 

・・・考えさせてくれ

 

 

 

 

 

 

 

(心の中)

ムキーーー怒ムキー怒

 

 

 

 

 

 

 

 

これ以上言うと

ケンカに発展しそうな

気がしたのと

 

 

 

 

 

 

 

夫も精液検査をしたほうが

いいのはわかってるはずなので

 

 

 

 

 

 

 

心の準備期間が

必要なんだろうなと判断して

引き下がりました。。

 

 

 

 

 

 

 

私の交渉が下手なのは

わかってるのですがあんぱんまん汗

 

 

 

 

 

 

 

精液検査をイヤがるご主人って

こんな感じなんでしょうかありがとう


 

 

 

 

 

とりあえず今は

何も言わないまま過ごし

 

 

 

 

 

 

次回の卵胞チェックの

2、3日前に

 

 

 

 

 

 

 

もう一度、話してみますためいきためいき

 

 

 

 

 

 

 

次は上手くいきますようにぼー

 

 

 

 

 

 

 

ピンクハート言霊ピンクハート

2017年、妊娠しました!!キラキラキラキラ

妊活されてるすべての方の願いが叶いますようにキラキラキラキラキラキラ