おはようございますニコニコ


今週は土曜日お休みなので、今日で最後ですウインク

華金コインたち乙女のトキメキ嬉しいなぁ


そして、今日から9月ですよイチョウ


なんとなく、まだまだ来ないんじゃないかと思ってましたが…笑


暑さもだいぶマシになって来て

朝夕は少し涼しさを感じでいます紅葉


そういえば、この前出かけた時には、雑貨屋さんはもうハロウィン仕様になっていましたハロウィン


カレンダーの枚数も減って来て、なんだかそわそわして来ますキョロキョロ



さて、昨日のお仕事のお話をしますねグラサン


昨日は、朝から文書だと思っていたら、内科でしたガーン


最近、内科率高めに入ってるので、まぁまぁ自信はついて来ましたが、まだまだどきとします驚き


なんだかんだで、満遍なく指示は出ていた気がしますが、ややこしい系はなかったので、

ひっくり返ってる驚きみたいなことはなく終わりましたおやすみ


昨日は何故か1年生と私も初めてのことをやる日で…


あれこれバタバタ、色んな人に聞きながら

なんとか無事に終えれました立ち上がる



もう少ししっかりしたお姉さんになれるように頑張ろうと少し前向きになりましたヒヨコ


今日は、やり残してたことを昨日の深夜にやりました(1回寝落ちてしまったため、2時までやったスライム)


何故全てを終えてから寝ないのかと反省バイキンくん


さて、何とかここ最近課題だったことが終わったので、今日こそ家の片付けしたいびっくりマーク

(残業デーなんだけどね絶望)



今日もできるだけ笑顔で前向きに頑張ろう立ち上がる



それでは最後まで読んでくださってありがとうございましたニコニコ


またね〜コーヒー




そういえば、メガ割始まってますよ〜