おはようございますウインク


休みは嬉しいけど、休み明けの出勤は悲しい…ショボーン

昨日は、ちょっと遠めのお友達に会いに行っていたので、帰りが遅めでしたえー


思ったよりは早く帰れたので良かったです


昨日、午前中だらだら過ごした分、今日朝起きるの嫌すぎましたぐすん


今週末は、午前中に予定を入れているので、早起き頑張りたいと思いますにっこり



そういえば、私今朝はパウダーをぶちまけかけましてびっくり


普段は、トントンしてもちょっとずつしか出てこないので、今日は最初から多めにトントンしていたら、想像の10倍くらい出て来てまして…ガーン


幸いパフの上以外はさほど落ちなかったので良かったんですがぐすん


ちょっと焦りました汗うさぎ


内蓋の上にパウダーがまだ大量に残ってるので、

明日からどう使うかなぁと考え中です昇天


まぁ、おかげで顔はさらさらです泣き笑い


いろいろあるけど、明るく楽しく前向きにいこうと思いますてへぺろ



とは言いつつ、今日もお仕事不安だ〜


それでは行ってきますびっくりマーク


最後まで読んでくださってありがとうございましたおすましペガサス


またね〜車