こんにちはニヤリ


今日は、お休みでした照れ


早く起きて、片付けをしてやることやるぞ〜びっくりマーク


と思っていましたが、むりでした泣くうさぎ


いつも通りの時間に1回起きて…

アラームで何回も起こされたのに起きれませんでした真顔(もう起きる気ないよね笑)


夕方から予定あったので、そのためにバタバタと準備頑張りました歩く



やっぱりギャルが1番可愛い


家出る10分前につけたけどやっぱり可愛い😍😍


sheinのネイルチップです花



さて、昨日のお仕事のお話をしますねにっこり


頼れる先輩と大好きな先輩と一緒で

朝からノリノリでした目がハート


火曜日の内科の診察裏なんて久しぶりすぎて

ドキドキしましたおねだり


何故なら火曜日と金曜日は院長がいるからです驚き


院長と信頼関係も何もない私はただただ苦手な人です汗うさぎ


こんなこと言ったら良くないんだろうけど、

とにかく最初からイメージ悪くて無理なんです絶望


まぁ、補助がついているので、直接話しかけることもないのでまぁいいんですけどねえー


本当に院長な補助求められることも多くて、すごいなぁと思いますニコニコ



私はというと、朝から紹介状を置く先生のデスクを間違えかけて落ち込むという…(しょうもない)


頼れる先輩が気付いてくらたのでよかったですが、

危ない危ないキョロキョロ


なんでこんなことを間違うんだろうかとか

注意していればミスしないことをやらかしてしまうと

どうしても落ち込む私です驚き


もう少しポジティブに堂々と生きたいですねうさぎ


いや堂々とは生きてますけど…笑ううさぎ


そんなこんなでいろいろあるけど、頑張ろう!!



今日も最後まで読んで頂きありがとうございますにっこり


それではまたね〜よだれ