おはようございますニコニコ


サラです口笛


昨日は美容院に行って来ましたハサミ


相変わらず、私の理想の髪色にしてくれるお姉様に

好きハートのバルーンってなってました笑


髪の毛を綺麗にしてもらうだけで、何でこんなテンション上がるんやろって思いますよねドライヤー



お仕事のことで、調べ物をしないといけなかったのですが…

全くやる気になれずぐすん


採血項目について今週中に調べて提出しないといけないんですが、それを調べるのに何からどうまとめようかと


考えすぎて、考えただけで終わってしまいました絶望


でも、採血項目でいろんなことがわかるようになれば仕事に活かせるよなぁと


本屋で立ち読みしていたらちょっとおもしろかったですニコニコ



何事も避けて通りたいタイプですが、もう少し努力してみようかなと思いましたおばけくん



ということで、今週こそ片付けするぞ〜びっくりマーク


では、最後まで読んでくださってありがとうございましたにっこり


またね〜乙女のトキメキ乙女のトキメキ