こんにちはウインク

 

台風が来ていますが、皆さんのお住まいの近くは大丈夫でしょうか。

 

大阪に住んでいる私は、交通機関がほぼほぼ止まっていて、仕事はお休みにしてもらいました。

 

私より近い他のスタッフは送ってもらうか、タクシーで出勤しているのでちょっと気まずい。。キョロキョロ

 

 

まぁしょうがない

ちゃんと許可はもらっているので

 

さて、最近のというかここずーっと部屋というか家全体的に片付けができてません無気力

 

毎回、休みのたびにしようとは思っているのですがなかなかやる気になりませんうさぎ

 

私の無駄遣いの原因は整理整頓というか取捨選択できていないことにあるのだろうなと反省真顔

 

反省しかしていない気がしますが、、凝視

 

原因を考えるのは大事ですよねえー

 

 

部屋を模様替えしたいので夏が終わるまでには家の片付けを頑張りたいと思います。

 

 

お仕事は2年目びっくりマーク

 

なかなかやる気のない日々を過ごしております

うまくいかない日も多く、納得できてないこともたくさんありますが、、

 

患者様方には関係ないので、誠心誠意自分にできることをしていきたいですニヤリ

 

 

何か面白いことがあればまた書きますね爆笑

 

それでは今日も最後まで読んでくださってありがとうございましたウインク

 

(そろそろ毎日書きたい。。。)

 

またね〜ハート音符

 

 

 

 

イベントバナー