こんにちはウインク


最近、ちょっと良いことがちょこちょこあって嬉しいサラですおねがい



前回の投稿で診断書のテストを受けたことを書きましたが…


返ってきましたガーン


まぁ…結果はというと


不合格でしたショボーン


合格できると思っていた訳ではありませんが…


思ったよりも見落としているところが多くて、ショックでした絶望


知らなかったところは仕方ないとして、


やったことあるはずなのに!とか

普段も間違えていたり、抜けていたり、

よく指摘されるところを見落としていて、


普段から大雑把にやりすぎているなと反省しましたぐすん


まぁまだ1回目!!


ということで、また来月にでも再テスト受けるかなぁ


文書の強化メンバーにもされているので、ひとつひとつ丁寧に復習して正しい知識を身につけて行けるように頑張りたいと思いますグラサン


(独り立ちできるまで、部署に缶詰されるらしい…泣)


まぁまぁは外来にも降りれるっぽいですが…



さて、昨日は循環器外来の裏でふらふら仕事していたのですが、


同期の研修医の先生がきてまして…


勝手に可愛くて好きなので、たま〜に話しかけているんです笑ううさぎ(あっ女の先生です)


で、昨日も話しかけれそうなん感じだったんで、話しかけたらニコニコ話してくれて


もぅ、可愛くて嬉しくて飛び出すハート

ときめいて、その後るんるんで仕事しました目がハート



また、会ったら話しかけよーっと!!



今まで何となく仕事してきたツケが回ってきている気がするので、気合い入れ直して頑張りたいと思いますプンプン


それでは、今日も最後まで読んでくださってありがとうございました愛


またね〜ハートのバルーンふんわり風船ハート