こんにちはウインク


すっかり、間が空いてしまいましたキョロキョロ


いやぁ

朝は帰りに書こう!帰りは明日の朝書こうと思い続けてたら今日になりましたおねがい


さて、特に仕事に変化はないままです口笛


そういえば、診断書作成の独り立ちのためのテストを受けました真顔


いやぁ、普段から分かっているのに間違えまくってる私なので…


慎重にテストを解いたんですけど、2箇所ほど悩みに悩みまくったところがありまして…


いるかもしれないしいらないかもしれないしと悩みに悩んだ結果、変えなかったんですが


書かないより書いてた方が良かったかなぁとか反省…反省…


昨日も普通に診断書作成してたんですが、1枚目の診断書の時は書けてたのに2枚目は急に間違えたり…


もうポンコツすぎて泣きそうですネガティブ



診断書を独り立ちさせたいらしく、強化メンバーにされ、おそらくテスト合格するまで文書多めの日々を送ることになりそうです驚き


部署に缶詰されるのいや〜大泣き



なんて言えないので、頑張って身につけていきたいと思いますよだれ



そういえば、昨日は久しぶりに推しに会えた上に大したことはないですが、話しかけてもらえてるんるんです歩く


ほんとは私から、どうかしました?って聞いた方が良かったかな汗うさぎ


また、来週からがんばろ〜グー


またね〜