こんにちは口笛


院内の推しがコロコロ変わるサラですウインク

最近の推しに今朝、エレベーター開いたら出てきて会えました飛び出すハート


ちなみに、帰りは院長に会って

"すいません…すいません…"みたいな感じになってました不安


しかも、今日紹介状の代行入力で漢字ミスってたから気まずい汗うさぎ


さて、今日は久しぶり循環器副院長の補助でした立ち上がる


最近は、同期が研修中なのであまり入ることがなかったんですが、いや〜なかなか手強いですびっくりマーク



と言いつつ、慣れてきて甘えも出てきてて…

良くないですね笑


でも、報告もしやすいし、相談もできるし1番やりやすい先生かも

(とはいえ、そんな補助つける先生いない…おねだり)


今日は新患も少なく、紹介は全て健診センターからでシンプルな内容だったのでやりやすかったですうさぎ


ところどころややこしいことに巻き込まれて死にそうになってましたが…ぐすん

しょうがないそれも仕事だ!



最後の人は緊入になりました

まぁ、金曜日からの続きで決まってたので、私もそこまで慌てはしなかったんですが…


部屋が空いてるかをギリギリまで聞くのを躊躇ってしまったので、次は空いてるか空いてないかだけでも聞いとくようにしたいなと思いましたスター


そういう細かいところが難しいですよね


できるだけ、先生に補助がいてくれて良かったと思ってもらえるように、先回りできたら良いなと思います歩く



まだまだ修行中の身なのでこれから頑張っていきたいと思いますうさぎ

(珍しくやる気がある)



それでは、私はこれから吉本新喜劇を見に行ってきま〜す


最後まで読んでくださってありがとうございました立ち上がる

またね〜ウエディングケーキ