こんにちはニヤリ


毎日遊びたいけど、体力が追いつかないサラです爆笑


まぁ、原因はご飯をきちんと食べないことなんだろうなぁと反省したりしなかったりしてます口笛


毎日遊ぶ必要はないけど、やりたいことをやれるだけの体力はキープすべきだよなぁと食事と運動頑張ろうと思いますびっくりマーク


と言いつつ、今日もご飯食べてない汗うさぎ


昨日は仕事終わってから、同期とご飯に行っていたんですが…


同期と話すことといえば、仕事の愚痴になってしまいますぐすん

頑張ろうと励まし合えば良いんですけどね立ち上がる


3年頑張ろうって思ったり、もう辞めてやる!って思ったりするよねとまぁまだもうちょっと頑張れそうですスター


モチベーションがないとお母さんに愚痴を言ってたら何のために仕事してるん?っていわれて

私が、主任や先輩からなんの評価もされないって話してたら


主任や先輩達のために仕事してるわけじゃないでしょ

そんなことのためにやってるん?って


その時はでも…と反発していましたが


後から考えたら、それもそうだなと思いました真顔


誰にどう思われようと、自分のするべきことをひとつひとつ積み重ねていくことが何より大事なのかもしれないと思っていますショボーン


他にやりたいことをこれでもかと考えてますが、今はもう少し医師事務補助に向き合おうかなと思ったりしてますウシシ


まぁ、数日後にはまた気分変わってるかもしれませんがもぐもぐ



だらだらと長くなってしまいましたが、

私はこれから祇園花月に新喜劇を見に行ってきますお願い


最近どハマりしているアキさんの座長公演見に行きた過ぎて1人で行ってます笑



その後、京都に住んでる友達が忙しいのに会ってくれるらしいので、楽しんできたいと思います!!



それでは、今日も最後まで読んでくださってありがとうございました目がハート


いろいろありますが、今月も後少し頑張りましょうスター