さて、続けて記事を書くのもどうかと…

しかし文章が長くなってしまうので、記事を分けてみた

問題の染めたバッグの中ですガーン

 

あっポケットの裏を染めるの忘れてた

 

凄い色ですね〜〜防水加工なので黒く染まらず…しかし表生地が黒の染料が染みてるから斑になってしまってる「汚い」って感じです。

 

もうね、ここまでイジってしまったのですから再販とか誰かにあげるとかも無いですからヤリタイ放題しちゃいます〜ラブラブ(クレーム来ないかな」滝汗

 

まずワンフロアーを何とかしたい

右矢印中仕切です

バッグの形を考えず作ってしまって後で直しましたアセアセ

長方形ではなく下が狭くなる台形にしないとバッグの形にならない事に気付き後から形を修正しましたよ〜〜てへぺろ

 

バッグ本体の内側にも生地を付けて、汚そうに見える内側を目隠し

見えにくい!

 

一人で撮影したらバッグの口が閉じて行くので中がチャント撮れてません笑い泣き

でも、小物ポケットも5個付けてとても使いやすいバッグになりました。

 

ここまで私の好みにリメイクしてしまいましたので使い続けた後、責任を持って処分致します。と個々に誓います!!

 

追記(注:音が出ます)

裁縫道具は殆どダイソーさんで揃えてますが10年使い込んだ裁ち鋏が切れなくは無いのですが生地が逃げる様になって買い直そうか悩んでました。

某、デスカウント衣料品店であいも変わらず安く珍しい家電や道具が置いてあり

その中に電池を入れて生地を切る裁縫に鋏✂️が…面白半分で買いましたが中々599円なりですが…



調子良く前に滑らせるてると時々、生地を噛んでしまいます。

それが無ければとても切りやすくて良いですよ‼️