お久しぶりです。元気ですか? | Grateful to the blue sky ~skyな日記~

Grateful to the blue sky ~skyな日記~

日々感じたことを書き記しています。

こんにちは虹
のんびり屋のskyです。

 

お久しぶりです!

かなーーーーーーーーりぶり(数年間だったw)に自分のアメブロを開いてみて、

自分の記事やフォローしてくださっている方々の記事を見返して、

懐かしい気持ちに浸ってました桜

 

以前の記事から生活もかなり変わりまして、

今年は以前の家から引っ越しもして、

色々と動いてますね走る人

 

最近は、もっぱらTwitterで

のんびりつぶやいたりしています。

長文書くのが億劫になってしまったせいか、

短文で気軽に呟けるので続けて行けているのかなと思いますクローバー

(情報も早いので収集用としても活用中~)

 

趣味は、アメブロを離れたからフィギュアスケートが好きで

よく鑑賞しに出かけたり、

Twitterで知り合った方々と仲良くさせてもらってました。

最近だと、ダーツとカーリング🥌かな。

変わらずスポーツは好きですね♪

 

ドラクエに関しては、モンバトが陰りが見えている時に

ダイの大冒険がリニューアルしてアニメが始まったのもあるので楽しみです♪

テニプリも以前よりは熱は無いものの好きで追ってたりはしてますね。

 

と、まあ簡単ではありますが近況報告してみました。

 

また気まぐれではありますが、

記事書いたりしてみようかなと思いますので、

お付き合いいただけますと幸いです。

 

今後ともよろしくお願いしますキラキラ