ヘアショーandトークショー | サラソージュ 岡崎 美容室 スタイリスト 浅野桃子のブログのブログ

サラソージュ 岡崎 美容室 スタイリスト 浅野桃子のブログのブログ

岡崎市saraso-juスタイリストの浅野桃子です☆
美容師の私とかぁちゃんの私の日常を感じたままに書いたブログです(*´∇`*)

今日は名古屋まで

お勉強の日です(o''∀''o)




お勉強と言いましても

ヘアショーandトークショーです

{42534810-DBDE-4F14-8A6C-4919FD3E4000:01}





美容師なら誰でも知っている有名美容師さん達ですが…



私が注目していたのは

HEAVENSの小松さん





私が美容師を始めて間もない頃

小松さんの創る作品に憧れ、

初めてお客様として、東京まで行き、

超有名な小松さんで予約して

お任せでカットして頂いた人です。




それはそれは緊張しまくって

何話したのか覚えてません。・(ノД`)・。




そのくらい

憧れの人だったんです。





久しぶりに見る小松さんは

綺麗な白髪になり、

たぶん50歳は超えてると思いますが

素敵に歳を重ねてらっしゃいました。




若い美容師さんには負けない

堂々として、正確なカット

斬新なデザイン




とても輝いていました!






私も素敵に歳をとり、

小松さんの様に

輝いてカットがしていたいです。





もっと!もっと!

頑張ろう!!!って思える日でした!