ひーくんの優しさ♡ | サラソージュ 岡崎 美容室 スタイリスト 浅野桃子のブログのブログ

サラソージュ 岡崎 美容室 スタイリスト 浅野桃子のブログのブログ

岡崎市saraso-juスタイリストの浅野桃子です☆
美容師の私とかぁちゃんの私の日常を感じたままに書いたブログです(*´∇`*)

最近……頭痛がひどくて………(´+ω+`)

あ、肩こりから来る頭痛なんですけどね。

あまりにも痛い日は

仕事終わるとソファで少しだけ横になります。






昨日もソファで横になってから

夜ごはんを作ろうと、

ひーくんに「少し静かにしててね」と

お願いして目をつぶってました。






10分ぐらいたったかな。。。

目を開けたら


簡易机が出されてて








オヤツが置いてあった♡♡






{E1044B80-347F-4150-8A42-D8D86F6957DB:01}



お茶とドーナツ♡





目を開けたら

「これ食べて元気になってね。」

だって( *´艸`)






自分のオヤツの箱から

ドーナツをちゃんと袋から出して

お茶を入れてくれてた♡






私にはお布団も掛けてくれてた♡♡♡







ひーくんの優しさに

ちょっと感動。゚(。ノω\。)゚。





かぁちゃん

一気に元気になったよ(o''∀''o)