ストロベリーナイト | Saraオフィシャルブログ「SARA Smile」Powered by Ameba

ストロベリーナイト





やぁ。


寒かねー。


なにげ雪降ったもんねー。


傘なくて汗雪のなか歩いて帰ったけどなんかキレイだったなぁ。

幻想的で。



о(ж>ω<)y ☆



で!


で!!!


【ストロベリーナイト】観てきたよーんドキドキ!!!



面白いの一言です。



姫ちゃんかっこよすぎ。




とにかくさ、音楽も好みだから余計に鳥肌なの-にひひラブラブ
(↑もちろんサントラ買いましたっ)


音楽の使い方というか全体的な見せ方が本当に上手だなぁって思った。


たまに音楽流れてきて場面的に違和感感じる時があるんだけど、これは一切なかった。


好きだから全部好きになっちゃう精神でございますかね?


なんかよくわかんないけど、エンドロールで泣いちゃったよ~。


かっこよすぎて。



原作はインビジブルレインなんだけど、映像でやるって分かってたから映像で観てから小説読もうって決めてたの。


昨日から読んでるよん。


ハマれるものに出会えて嬉しいです。



みんなも是非観てほしいなぁ。




さら子。