いいよねー* | Saraオフィシャルブログ「SARA Smile」Powered by Ameba

いいよねー*





やぁ!

最近、何の音楽聴いてるー?



前にねー友達が、聴く音楽でその日の体調がわかる様になるって言ってたの。


それだけ音楽とは密接に関係しているんだねーと思ったよぅ。


そういえば、妊婦さんはモーツァルトを聴くと赤ちゃんにいいとよく言うもんね。



素晴らしい(ドキドキ´д`)


私は最近はねー♪





MAROON5

リアーナ

PITBULL

P!nk

アギレラ

Muse

などなどを聴いておりますー。





確かにその日で聴く音楽全く違う時あるなぁ。


クラシックに浸りたい日もあれば、演歌にやたら感動したり。


まぁ、それが普通か!!!


ってかそろそろ【ストロベリーナイト】映画公開するねー(*^^*)


非常に楽しみっ!!!


26日に観に行けたら行ってやるぜっw!!


さら子。