チキンのプラム煮ってどんな味ー? | Saraオフィシャルブログ「SARA Smile」Powered by Ameba

チキンのプラム煮ってどんな味ー?




ちゃおーん!









今日映画館で任侠ヘルパー観てきたぁニコ








面白かった!!!




ドラマも毎週見てたし。





演技力に脱帽です。



観れて良かった。


気になってる方は是非観てみて下さい!絶対面白いですよ。



観たい作品いっぱいあるから次何観ようかなぁ。



ストロベリーナイトも来年映画化だし、楽しみが増えますねん。



少し前に、チキンとプラムも観た!







天才ヴァイオリン奏者は楽器が壊されたからと死を決意し、それまでの8日間と今までの人生を振り返った作品。


彼の生み出す音色は過去の経験があるからこそ生まれたもの。




叶わなく失ったものがあるから。



そういった心が音として弾き出されていたんだと思うと音楽家とはとてつもない存在だと改めて思う。


人生かけて楽器と一緒に過ごしてきたなんて。



ただ、チキンとプラムの意味がわかると本当切なくなっちゃう。



美しさの中に残酷さを感じてしまったよ私は。






映像もファンタジー要素があってキレイで素敵でした。




ファンタジーの世界へ私もゆきたいっ!




……





夢みがち少女さら子でした。