も-にん。 | Saraオフィシャルブログ「SARA Smile」Powered by Ameba

も-にん。

珍しい朝から更新。


おはよん晴れ!


今日もカラッ寒だね。気持ちいい。


昨日着物で撮影させて頂いたので写真を少し載せるねー。















久々に着物を着せてもらったからテンション上がったぁ。


普段着る機会がない様に思ってたけど、お正月とかに着たいなって感じましたわ。


黒髪でロングヘアーでしか着られない気がしてたけども、そんな事なかった!

(↑勝手な先入観丸出し。)


今は私が思うよりも身近なものになってたよニコ


今日はきっと行動がおしとやかになってるはずだ!!!


しゃなりしゃなり。



PS,最近コメント欄をなくしてます。
でもコメントやメッセージ全部ありがたく読ませてもらってますにひひ
ありがとうです。


おまけに完全なるオフショット(笑)





さらば!