a-nation! | Saraオフィシャルブログ「SARA Smile」Powered by Ameba

a-nation!






夏はインドア派の松下ですが…にひひあせる

一度は行ってみたかったa-nationにお友達の藍氏と共に行ってきたよ!!ラブラブ


あんなに沢山の人たちと盛り上がってる空間が楽しくてしょうがなかった!!


ELTとTRFが全体的に盛り上がっていた気がする(>_<)アップ





みんなこのうちわを降って盛り上がってたよん。

ちなみに夜はピカピカキラキラ





音楽は本当人を元気にするね。


どのアーティストさんか忘れたけど【君が笑顔になるならぼくは歌うよ】的な歌詞があってそれを実現させてくれるアーティストの方々に感動致しましたニコニコ


また来年も参加出来たらいいなぁはーと

今年の夏はいい思い出ができた!