◎お返事その4◎ | Saraオフィシャルブログ「SARA Smile」Powered by Ameba

◎お返事その4◎





最近トイストーリーを全部見たのだけれども。

めっちゃ面白いやーんふふはーと

トイストーリー3は大人でも泣けると話題になってましたが、まんまと泣かされてしまいましたにひひ汗


ミスター・ポテトヘッドかわゆい(!д!)





ディズニーランドに出来た新アトラクションに乗りにゆきたくなりましたなぁへ~


では早速お返事スタートーひらめき電球


ケアベア グリーンはるサンケアベア グリーン

暑い夏を乗り切るには…
やはり!食欲がなくてもご飯食べる事が一番だと思います(^^)ナイフとフォーク
松下は最近、豆腐そうめんにハマってよく食べてます得意げ食欲がなくてもペロッといけますよ!

あと、必殺技は首に【熱冷まシート】を貼る事!!これは外でも家でも使える技で、現に松下もよく使ってます(笑)
首には大きな血管が沢山あるから効果的な様です。
まだまだ暑い日が続くので良かったら試してみて下さいねmakovv熱中症には気をつけて下さい(*^^*)


ケアベア グリーンかおるサンケアベア グリーン

お尻ペンペンされた事ないなぁー。
漫画の世界だけかと思ってましたショック!
私は怒られる時はとにかく話し合いでした。今思えば、私の事を思って言ってくれた事なんだと感謝しています。
何が良いのか悪いのかをきちんと教えてくれるのはやはり家族ですもんね。
怒ってくれるのは愛だと思いますよ。
でも、たまには自分の意見も言ってぶつかり合ってもいいと思います。
松下も間違いが何なのか分からない時は親と吠えあってました(笑)
言いたい事は言ってお互いスッキリするのが一番ですよ!なんか偉そうな言い方になってすみませんガーン



また更新するぜーぃ。