◆お返事その2◆ | Saraオフィシャルブログ「SARA Smile」Powered by Ameba

◆お返事その2◆


明日までには全部お返事書きたいなニコ
では、早速チョキ


ケアベア グリーンひでじいサンケアベア グリーン

理想の男性のタイプかぁ~

う~ん…

実はそんなにないかも。

でも!心が豊かな人がいいなひらめき電球
松下自身もそういう人間になりたいと思ってる!あとは、何事にも頑張ってる人。オリンピック見てるとこっちも元気が貰えるし頑張ろうと思う!!


ファンクラブ作りたいですねぇにひひアップ
作ったらNO.001になって下さいねチョキ

家族はとても仲が良いです。
ここまで仲良しな家族は珍しいかなってよく思いますね。そのおかげで真っ直ぐ育ってきたんだと思います(^^)

友達は、色んなタイプがいますね。
共通してるのは会うと笑顔が絶えない事ですヒマワリこの間、友達と二人で原宿をやたらと歩いてました(笑)
これからも沢山友達作りたいなキラキラ
友達100人出来るかなっ♪精神で頑張りたいと思います(´∀`)


ケアベア グリーンきたやまんサンケアベア グリーン

お肌のお手入れはやっと最近きちんと出来るようになりましたあせる
自分の肌を知る事で何が私の肌に必要なのか分かってきたの!
それに25歳になってきてお肌も変わって参りました(笑)ショック!汗
でもずーっと同じ化粧水と乳液を使っているよ!



肌ラボの極潤は本当にいいと思うよアップ
たっぷり使えるから乾燥してるなぁと思う部分に化粧水を含ませたコットンを5分間パックしてみたり得意げ
よくCMとかで見る様にお肌がモチーって手にくっつくくらい化粧水をお肌に入れてあげると荒れ知らずのお肌になるよんはーと

あと、LULULUNのパックは保湿力あるので良かったら使ってみて!!



毎日使っても1枚約38円だからお手頃な上に高機能です(^^)

松下もこれを使いだしてからお肌の調子がより上がりました。

他にお肌の悩みがあったら言って下さいね!より的確にお答え出来るように私も美容の勉強しておきますニコニコ


また更新するっちゃ。