お待たせです! | Saraオフィシャルブログ「SARA Smile」Powered by Ameba

お待たせです!


今日から質問にお答えていくね!

皆さん質問してくれてありがとうべーっだ!キスマーク


お待たせしました(^^)


ケアベア グリーンいとやんサンへケアベア グリーン

子供の名前の質問をもらってから、考えてたんだけどパッと一番最初に思い浮かんだのが【春】だった。

【春】っていう字の温かいイメージと発音がいいなって。
女の子なら春香で、男の子なら春輝とか(^^)ドキドキ

いざ考え出すと止まらないね!

名字とのバランスもあるしなぁーとか考えてる自分がいる(笑)


ケアベア グリーンU_ZAKサンケアベア グリーン

オススメの作品ですか(^^)
正直まだ沢山の作品を見ていないから本当にいい作品をお伝え出来るか分かりませんが、今の私がオススメだと思う作品を載せますね!!

●ローマの休日
↑オードリー・ヘプバーンに魅せられます。

●SEVEN
↑デヴィッド・フィンチャー監督のものです。storyや構成が素晴らしいひらめき電球 

●パイレーツオブアリビアン
●ショコラ
↑ジョニーデップが好きで何度も見ました(*^^*)

●ストロベリーナイト
↑竹内結子さん主演の連ドラでした!
毎回楽しみだったなぁ。良ければ小説もラブラブ

●キックアス
↑何も考えずに見れる!一人で笑っちゃうよにひひ

●IRIS
初めて韓国ドラマを見て、本当にハマった作品。スケールの大きさや出演者のお芝居に心動かされました。

アニメだったら…ひらめき電球

●時をかける少女
●もののけ姫


が好き!

もし時間がありましたら参考にして見てみて下さい!

演じてみたいのはやはり、ストロベリーナイトでの姫川玲子!強い女性になりたい願望があるのかもにひひチョキ


ではまた更新しますキラキラ