BLUE | Saraオフィシャルブログ「SARA Smile」Powered by Ameba

BLUE

Good eveningうふっHeart

どんなお昼をお過ごし??



松下はピラフを食べ過ぎて休憩中です。
食べ過ぎは良くないねダウン動けず(笑)



皆さんはお仕事の休憩中かな?それとも学校?



そんなちょっとした時間に見てもらえると嬉しいわ(!д!)ラブラブ


それがお昼ブログ!!!!!(笑)

(↑大雑把極まりない)



最近ね、携帯の待ち受け画像をかえたのよ。内蔵してあったシンプルなやつにしてたんだけど、飽きちゃってぺろっ


青い苺のイラストにしたのいちご


可愛くて気に入ってるんだけど。


ふと…


青い苺って存在するのかな…バカボンはてな5!


と思ってヤフってみたの。

(↑Yahoo!で検索の意。)


でんっ。








あるではありませんか!!!


自然なものではなくて、科学者によって人工的に作られたらしいよ。



不思議だね。



赤だとこんなに美味しそうなのにね。






色のパワーなのか、苺は赤いと思い込んでいる意識にあるのか…



青い苺はなんか童話に出てきそうな雰囲気で怖いです(^^;


夢に出てきそう(笑)



ではまたねーにひひドキドキドキドキ