好きなんだもん! | Saraオフィシャルブログ「SARA Smile」Powered by Ameba

好きなんだもん!





やぁ。

今日はマイケルジャクソン氏の命日ですね。
あれから3年も経っている事に驚いちゃったよ(ノ_-。)


しかし、今日は寒いね~
薄着だと体調崩しちゃうから気を付けて下さいねj


この間は【WALLOP TV】の公開生放送でした!来て下さった皆様、グラッフリーター刀牙の事を少し分かって頂けたでしょうか?

是非、7月14日に観に行ってあの時の話はこういう事だったんだ!と確認してきて下さい(^^)

楽しい時間をありがとうございました!

WALLOPスタジオが押上にあるので、帰りにスカイツリーを見に行ってきたよん。


大きすぎて写真に収まらなかったので、繋げてお楽しみ下さいうふっ






意外とうまくいったよね♪!?


土曜日という事もあり、沢山の人たちが見上げていましたよ!





リラックマのお店がソラマチにあると聞いていたので寄ってみました。


キャラクター的にはクマよりキイロイトリがすきなんだけどグッズが少ないんだよねperoあせる

でも可愛いからリラックマのヘアバンドを買って帰りました(^^)





しっぽも付いてたはーと





かわゆーいドキドキ(!Д!)ドキドキ


これで毎日癒されよ~