ダークシャドウ | Saraオフィシャルブログ「SARA Smile」Powered by Ameba

ダークシャドウ






こんばんわー得意げパーラブラブ

先日ずっと観たかった【ダークシャドウ】観てきました!


映画観た!という気分になれる作品でした。


【アリス イン ワンダーランド】の時と同様に世界観が好きなんだなぁと。


クロエ・モレッツは本当魅力的ニコ


ラストで〇〇〇〇女だと分かった時は、なんか無理矢理な感じがしたけどね。




あと、最近見た作品を紹介するねー。











【うた魂♪】

合唱って自分が楽器だから、心と深く関係するんだね。

ゴリさんの制服姿に違和感がないのが不思議でした(笑)







【そんな彼なら捨てちゃえば?】

タイトルからして恋愛に対して嫌な面を見てしまうのかと思いきや!

自分の気持ちに素直に動くジジ(ジニファー・グッドウィン)が可愛いんだけど…

スーパーポジティブ過ぎて笑っちゃうふふおんぷ



スカーレット・ヨハンソンは美しすぎて、ため息ものですね(*_*)






【カリオストロの城】

ここにきてアニメ。

やっぱりルパンは面白いのよねラブラブ

理想のタイプをルパンという人の気持ちがわかるわミーHeart(笑)


あと、録画しといたAKB総選挙も夜中に見ました。

見ていて感動しちゃうね。

ファンの人たちの温かさと繋がりに…なみだ


皆さん素敵でしたが、個人的に宮澤佐江チャンがいいなと思いました(^^)


ではっ。

次はミッドナイト・イン・パリが観たいなぁ~はーと

何かオススメとかあったら教えて下さいうまぃ