銭形平次 | Saraオフィシャルブログ「SARA Smile」Powered by Ameba

銭形平次



松下さらオフィシャルブログ「SARA Smile」Powered by Ameba





Hiにこっ

ブログのプロフィール画像にもした写真ですが、髪切りました。

短くし、前下がりボブ復活ですj

しかもひらめき電球いつも担当して下さる美容師さんが《店長さん》になったという嬉しい報告を聞きましたにん

女店長…かっこいいねー得意げハーチョ

いつも元気で話してるとパワーもらえる素敵な方なんです。



と、そんな松下は今日…母と母の姉に氷川きよしさんの明治座初座長公演【銭形平次-きよしの平次 青春編-】に連れていってもらいました。


松下さらオフィシャルブログ「SARA Smile」Powered by Ameba


お芝居とコンサートの2つが楽しめる公演とあって沢山の方が観に来ていました。

やっぱり演歌界のプリンスは凄かったぁー。


お芝居もやって、歌もやって・・・とても楽しい時間が過ごせました。


そしてなんといってもニコファンの方々の応援が熱く、一体感が素敵でした♪


多くの方に愛され、あんなに素敵な関係性が出来上がっている空間がとても心地よかったです。


また機会があったら観に行きたいです目