●愛媛編● | Saraオフィシャルブログ「SARA Smile」Powered by Ameba

●愛媛編●

Hiにこっ

さっき右目の下にホクロの様なものを発見した松下ですj

なんか付いてると思って指でつついてたんだけど、全く取れないんだもん。


びっくりしたわ。


そうそうひらめき電球この間のダヴな美!は愛媛でしたね。


愛媛県も初上陸な訳でして、初めて行く所ばかり。

唯一、ポンジュースだけが昔から慣れ親しんだもので妙な安心感を与えてくれましたにん






愛媛に着た事ですし、朝から紙パックのポンジュースを頂きました。

なんか紙パックのポンジュースは珍しいのかな?と思いこみチョイス。


隣でこんな光景を目の当たりにしてもね(笑)





ポンジュース愛だね。

こういうのに遭遇すると、愛媛に来た!!という気持ちがより増しますね。

撮影では道後温泉や萬翠荘、内子座
に行きました目





道後温泉の外観はジブリ作品の【千と千尋】のモデルになっているみたいですね。


スタッフの方が教えてくれてすぐに写真に納めました四つ葉






萬翠荘は外観も素敵だけど、中もおしゃれで素敵でした。

1922年に建てられ当時は最高の社交の場だったそうです。







内子座は中には入れなかったので、写真をお楽しみ下さい(>_<)


そして、坊っちゃん団子sdf






大きい!

普通のサイズの六倍あるそうです!


これをきっかけに【坊っちゃん】を読み始めましたチューリップ赤


今回のダヴな美ママはお子さんの事を話す時の笑顔がとても印象的だったなぁ♪

話しててお子さんへの気持ちが伝わってきて素敵な親子関係だなぁと感じたよヒヨコ

皆さん共通してるのが、やっぱり髪やお肌がキレイなの!


普段のケアがちゃんとしてるんだろうな~。

見習わなくてはあせる

~おまけ~

撮影中に出会ったわんちゃん。

めちゃくちゃ可愛いドキドキドキドキ

しかし、私…犬が怖いので遠くから撮らせてもらいましたラブラブ!あせるあせる