【ザ・シェイプ・オブ・シングス~モノノカタチ~】 | Saraオフィシャルブログ「SARA Smile」Powered by Ameba

【ザ・シェイプ・オブ・シングス~モノノカタチ~】


松下さらオフィシャルブログ「SARA Smile」Powered by Ameba


HIにこっ


雪降りましたねぇ~雪


皆さん無事に帰れましたか??


電車が遅れていたりと交通機関に影響出るほど降っていたことにビックリしましたあせるあせる


昨日は急遽、青山円形劇場で公演している舞台【ザ・シェイプ・オブ・シングス~モノノカタチ~】を観に行くことが出来たんです。


人気でチケットが取れないと聞いていたので本当にラッキーでした♪


松下さらオフィシャルブログ「SARA Smile」Powered by Ameba


内容はネタバレになってしまうのでなるべく言いません。

(↑・・・でもこれから観に行く方は見ない方がいいかも!)


4人という人数なのに1人1人のキャラクターが強烈で目が離せませんでした。


特に美波さん演じるイブリンと向井理さん演じるアダムとの異様な恋愛模様が狂ってるなぁ~と。


川村ゆきえさん演じるジェニーと米村亮太朗さん演じるフィリップの関係すらも簡単に壊していく。。。


芸術とは一体何なのかなって思う作品です。


それを作り出す人間が芸術と言えば芸術なのかな?


【主観の違い】という言葉が何度か出てきたのですが、この言葉の持つパワーってとても大きいなって思いました。


ラストは恐怖を感じさせる強烈な演出で、終わってすぐに動けなかったです。


観に行く事が出来て、非常に感謝ですあっっはーと


ありがとうございますハート音符 brack


~おまけ~


一日に二度ミルクティーを飲んだ(笑)


一枚目はアイスで二枚目はホットでティータイム


松下さらオフィシャルブログ「SARA Smile」Powered by Ameba


松下さらオフィシャルブログ「SARA Smile」Powered by Ameba