マンマ・ミーア♪ | Saraオフィシャルブログ「SARA Smile」Powered by Ameba

マンマ・ミーア♪

HIふふはーと


雪が降る降るって騒いでいたけど、全然大丈夫でホッと一安心した松下ですにこ氏


今日は・・・ひらめき電球


劇団四季の【マンマ・ミーア】を観に行ってきました!



松下さらオフィシャルブログ「SARA Smile」Powered by Ameba


美女と野獣に続き2度目の劇団四季さん。


・・・しかし朝ご飯が軽めだった為、早めのランチをしてから行く事におにぎり。



松下さらオフィシャルブログ「SARA Smile」Powered by Ameba


でも11時OPENのお店ばかりで・・・約40分ほどスタバで時間潰しました(笑)


(↑張り切りすぎた結果がこれかやじるしw


ホワイトチョコレートモカをつい頼んでしまうのよね~コーヒーアップ


お腹ぺこぺこの私は五分前行動を実行し、カレッタ汐留にある焼き肉屋さんにいきました♪




松下さらオフィシャルブログ「SARA Smile」Powered by Ameba


お店が46階だったから眺めが良かったの~(`・ω・´)


なんて素敵な景色。


そして綺麗なお肉らぶ2(笑)


お肉も種類あって、海老まで付いていて贅沢気分を味わえましたバカボン




松下さらオフィシャルブログ「SARA Smile」Powered by Ameba


いざ劇場へ!



松下さらオフィシャルブログ「SARA Smile」Powered by Ameba


すでに多くの方が並んでいてワクワク度が上がりっぱなしラブラブ!ビックリマークアップ


始まるとあっという間に休憩になり・・・・終わってたの。


こんなに早く感じたの初めてかも。


やっぱり劇団四季の皆さんステキでしたっっっっにこ氏


舞台上で起こること全てに引き込まれちゃって、圧倒されたー。


お芝居に歌声にかっこよすぎて涙堪えてたー。


最後まで感動。


ABBAの曲は中学生の頃に試験勉強の時にかけていて知っていたから、より感動してたのかもなぁ。



松下さらオフィシャルブログ「SARA Smile」Powered by Ameba


【あなたを元気にするミュージカル】


ホントにそう!


異世界にでも行ってきた様な感覚です。


記念にキーホルダーを購入しちゃった♪



松下さらオフィシャルブログ「SARA Smile」Powered by Ameba


そして自宅に帰り、映画版の【マンマ・ミーア】を観ました☆


今日はマンマ・ミーア気分のまま過ごしたいので(笑)


ABBAの曲を子守歌に眠りたいと思いますZzz…(*´?`*)。o○


幸せな一日に感謝四つ葉